人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Posh Town



劇場にて

友人カップルの結婚式出席の為、ロングウィークエンドでノースヨークシャーへ。新婦は、ドラマを大学時代に専攻していたことから、ジョージアンスタイルの劇場が会場に選ばれ、そのステージにてサービスが執り行われた。その後、新婦の実家敷地にたてられた大きなテント(marquee)にてレセプション。

劇場にて _f0024207_2091032.jpg


私にとってはこれが初の英国結婚式。日本と違って「お開き」がなくひたすら飲み&踊り続け、ほぼ朝方まで続くパーティ。英国人に合わせて飲酒、そして長いことやめてた喫煙(&シガー初体験)も一時解禁したら、翌日はひどい二日酔いで、観光どころではなく昼まで起きれず、、、 翌日、デジカメ見たらなぜか新郎父の肩を組んでたり、全く記憶にない人とシガーをふかす自分の写真を見つけて、全く記憶が喪失してることを知る(怖)。やれやれ。ビデオ撮影なんてしてなきゃいいけど。酔っ払った自分を後で見るほどツライものはないわ(笑)

それにしても、南に比べて北は寒く、風がつよい。
コートを持っていかなかったことを後悔。
by isgurauk | 2006-08-17 02:43 | イギリス
<< under an umbrel... ベーグル・ベーグル >>


イギリス・コッツウォルズの片田舎での生活

by isgurauk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31